6
2
つぶやきって140字じゃない?でも最近は、不用意なこと言うと炎上してしまうから、保険かけてしまうんだよね。『撮影時のみマスク外しています』とか『一概には言えませんが』とか。『個人の見解です』や『異論はあるかと…』もあるな。厄介だよね。前置きが必須になったせいでさ、文字数が足りな…
その他
公開:23/02/03 09:14
更新:23/02/03 09:17
更新:23/02/03 09:17
初めまして。やぐち てる です。|200字が限度、頑張って400字。これが私の精一杯のやる気です。基本的にはノースクロールで読めるくらいの長さのショートショートを。想像力と創造力が欠如しているので、小説を書くに適しておりません。|時々、『矢口てる』ではなく本業の屋号で文学フリマに出ています。
ログインするとコメントを投稿できます
矢口 てる