0
1

料理をしててふと思う、結婚できない理由
自分が満足すればそれでいい、その程度の料理しか私はしない
誰かに食べてもらうことを少しも想定していない
私の料理には、他人がいないのだ

気にしなくていいんじゃない
考えすぎだよ
そういった言葉を真に受けてきた
気にしなくていいというから気にしなかった
考えすぎだというから考えなくていいと思った
少しは気にしていたほうがよかったのかも
ちょっとくらいは考えたほうがよかったのかも

まだ、雨は降っている
不規則な雨の音にリズムが狂わされる
思考が混乱するのでないならいいのかも

ああ、そうか、違うんだなあ
こんな思考なんて、狂わされて、壊されたほうがいいんだなあ
もう、間に合わないのかもしれないけれど
















.
その他
公開:26/06/26 18:48

コメントはありません

コメント投稿フォーム

違反報告連絡フォーム


お名前

違反の内容