私は友達で雨を降らせた
0
1
私は最低だ。今日も友達の顔をして、雨の神様に優しくする。
雨の神様は分かりやすい。嬉しい事があれば晴れて、悲しい事があれば雨が降る。
それを利用して、私は天気を操る。私を操る、大人達に命じられるがままに…
神様に対しフレネミーである事に心が痛む。だから決めた。
このまま一生、大人達の言いなりになるくらいなら…思い切って神様に全てを告白した。
「知っているよ」
あっけらかんとした様子で神様は答えた。
「そもそも私には天気を操る力なんてないよ。それはあの人達がそう思っているだけ。本当に雨を降らしているのは貴方の心」
くすくすと笑う神様。なんで、教えてくれなかったんですか?
「そっちの方が面白いから」
その一言に私の心は決壊した。
神様に裏切られた私の悲しみはここら一帯を飲み込む豪雨となった。
怒鳴る大人達。予想以上の雨の量に焦る神様。
どうでもいい。みんなみんな、私の悲しみの中に溺れてしまえ。
雨の神様は分かりやすい。嬉しい事があれば晴れて、悲しい事があれば雨が降る。
それを利用して、私は天気を操る。私を操る、大人達に命じられるがままに…
神様に対しフレネミーである事に心が痛む。だから決めた。
このまま一生、大人達の言いなりになるくらいなら…思い切って神様に全てを告白した。
「知っているよ」
あっけらかんとした様子で神様は答えた。
「そもそも私には天気を操る力なんてないよ。それはあの人達がそう思っているだけ。本当に雨を降らしているのは貴方の心」
くすくすと笑う神様。なんで、教えてくれなかったんですか?
「そっちの方が面白いから」
その一言に私の心は決壊した。
神様に裏切られた私の悲しみはここら一帯を飲み込む豪雨となった。
怒鳴る大人達。予想以上の雨の量に焦る神様。
どうでもいい。みんなみんな、私の悲しみの中に溺れてしまえ。
公開:26/06/25 22:21
yahoo!サーバーに問題が発生したらしく2022年9月1日より2週間入れなかったので新規にアカウント取得。
半年以上毎日Yahoo!IDでログインを試みるも入室不可な上、そのIDも消されているので現在、旧アカウントには手出しができない状態。#EY003って何だ?
運営に報告するも、ずっと無視されております。自動応答メールだけが返ってくる…1年経過で、もう諦めた…2年経過で、ただただ失望した…3年経過が経過しました。4年が経過しました。
あと自動応答メールに「このメールは認証情報のドメインとFromアドレスのドメインが一致していません」の一文。不安しかない。
コメントはありません
ログインするとコメントを投稿できます