0
1
吐き出したいけど何を吐き出したらいいのやら
そもそも私が思考を停止できなくて考えすぎちゃうことに原因があるのかも
結局、チカラないと泣き寝入りだあ
思考停止させちゃってる声の大きい奴はつえーよなあ
思考停止させてる奴に、思考フル回転で向かっていっても何も生まれないし意味をなさない
こっちも思考停止させないとならない不便
気持ちが外に向かっていかないなあ
思考を停止できないってこういうときやっかいだ
食べるほうに気持ちがいけばきっかけになるかもだけど、そういう気にもならないし
いま読んでる本、読み終わったころ夏が来るかな
早く読み終わったら、夏も早く来るかな
.
そもそも私が思考を停止できなくて考えすぎちゃうことに原因があるのかも
結局、チカラないと泣き寝入りだあ
思考停止させちゃってる声の大きい奴はつえーよなあ
思考停止させてる奴に、思考フル回転で向かっていっても何も生まれないし意味をなさない
こっちも思考停止させないとならない不便
気持ちが外に向かっていかないなあ
思考を停止できないってこういうときやっかいだ
食べるほうに気持ちがいけばきっかけになるかもだけど、そういう気にもならないし
いま読んでる本、読み終わったころ夏が来るかな
早く読み終わったら、夏も早く来るかな
.
その他
公開:26/06/25 13:23
【 Comments Welcome / No Reply sorry 】
https://x.com/amanasstsymana
https://note.com/amanasstsymana
https://bsky.app/profile/amanasstsymana.bsky.social
創作 創作小説 短編 超短編
コメントはありません
ログインするとコメントを投稿できます
あまなす / 雨茄子